2007年06月28日

マリークワントのセール・バーゲンセール

マリークワント財布・ポーチ情報館へようこそ!

いよいよ夏本番、夏といえば

セール・バーゲンセールの時期ですよね☆

最近マリークワントのサイトに行ってみると秋物の新作が紹介されていました♪

いよいよセール・バーゲンセールですね☆

もちろん、財布・ポーチに規則性はないのでセール・バーゲンセールは少ないですが、型落ちになったものが掘り出し物で見つかる可能性は大!!


マリークワント(マリクヮ)のポーチって本当にバリーエションが豊富でしかもお洒落!

デイジーのマークがたまりませんよね。

マリークァントを日替わりでもっても飽きがこないという友達のコメントにも納得です☆

通販でもセール情報をあつかっていますので

ぜひ皆さんもお気に入りのマリークワントグッズを見つけて帰ってくださいね!
posted by マリクワ@マリークヮント at 12:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

マリークワントのナイロンバッグ(数量限定)

マリークワント財布・ポーチ情報館へようこそ!


今回は超定番アーンド大人気のマリークワントのバッグについての情報です☆


マリークワントのポーチやバッグ


マリークヮントはポーチや財布なども人気があり、私の友達にも上から下までマリークヮントでそろえるマニアなファンがいます。

今日は掘り出し物のマリークワントのバッグのご紹介です☆



マリークワント MARYQUANT ナイロンバッグ


  

■タイプ:ナイロンバッグ
■カラー:ブラック

【実寸】縦約21cm 横約28cm マチ約9cm

マリークワントのナイロンバッグです。ナイロンの本体にフェイクレザーのパイピングがよくマッチしたマリークワントならではの素敵なバッグ。ユーズドならではのこのお値段、必見です。


マリークワント(マリクヮ)のポーチって本当にバリーエションが豊富でしかもお洒落!


ぜひ皆さんもお気に入りのマリークワントグッズを見つけて帰ってくださいね!
posted by マリクワ@マリークヮント at 15:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

マリークワントの水着、安く買うコツ?

マリークワントの水着財布ポーチ情報館へようこそ!!


マリークワントの通販情報ですわーい(嬉しい顔)


マリークワントは水着から財布、バッグやポーチまで本当に形もつくりも素晴しい出来栄えです。

しかも
マリークヮントのことをマリクワと呼ぶ人も多いように、通販などの値段もお手ごろで、
マリークワントは女性には大人気のブランドです。

マリークワントといえばバッグ、財布、ポーチですがこれからの時期は
水着も要チェックですね。

ということで、
マリークワントを安く買う方法を考えてみました。

マリークワントを安く・・・ぴかぴか(新しい)

考えられるのはフリーマーケット、あるいはオークションでマリークワントを買う方法です。

オークションなので中古品が多いので面倒ですけど、
マリークワントに愛着やこだわりのある人の出品も良くあるのである意味レア物を見つけられますよ☆

リンクもあるので
マリークワントの水着や財布、バッグにポーチを見つけて帰ってくださいね!

posted by マリクワ@マリークヮント at 10:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

マリークワントは財布とポーチだけじゃない!

マリークワントの財布・ポーチ情報へようこそぴかぴか(新しい)

財布ポーチバッグとご紹介してきましたが、

最近

マリークヮントの財布。ポーチコーナーの店員さんから
きいたんですけど、

マリークワントは「スカートの創始者」といわれているそうです。

たしかに、ちょっと調べてみると

マリークワント(MARY QUANT)は、イギリスのファションブランド1960・70年代に、マリークワントはそれまでなかったミニスカートを編み出したとか。

信条は「古いルールへの反抗」だそうで、その時代にはスカーとトというものがなく、マリークワントがいなければ今のスカートはなかったかも・・

それだけじゃないんですひらめき

マリークワントって。ミニスカートだけでなく
カラーストッキング、ロングブーツといったそれまでなかったファッション常識をくつがえす革命まで起こしました。

もちろん服だけでなくマリークワントは化粧品でノン・ルール・メイキャップをテーマとお化粧もハートたち(複数ハート)


マリクワの財布とポーチって魅力的ですけどそれだけにとどまらない奥深さが素敵ですね☆

おまけるんるん

東京都のマリークワント店舗情報グッド(上向き矢印)

・マリークワントソニープラザ銀座店
・マリークワント三愛西銀座店
・マリークワントマルイシティ上野店
・マリークワント松屋浅草店
・マリークワントルミネ北千住店
・マリークワントLIVIN錦糸町店
・マリークワント丸井錦糸町店
・マリークワント丸井大井町店
・マリークワントアトレ恵比寿店
・マリークワント西武百貨店渋谷店
・マリークワント東急百貨店東横店
・マルイシティ渋谷店
・マリークワントソニープラザ渋谷マークシティ店
・マリークワントソニープラザ玉川高島屋SC店
posted by マリクワ@マリークヮント at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

