2007年08月25日

マリークヮント(マリークワント)の画像

マリークヮントの画像

マリークワント財布・ポーチバッグ(バック)情報館へようこそ!

マリークワントmariiのデイジーが大好きなマリクワ@マリークヮントです☆

マリークヮントの画像が欲しいって人も結構わたしのまわりでもおおいです。


先回ご紹介した

マリークヮントの公式サイトでは

マリクワの壁紙画像だけでなく、マリークヮントの歴史や商品ラインナップを綺麗な画像で公開していますよ♪

画像ってPCや携帯の壁紙、待ち受けにできるから嬉しいですよね。

画像って見すぎると欲しくなっちゃうけど・・汗

是非

マリークヮント公式サイトで、携帯の待ち受け画像も無料でダウンロードに。チャレンジしてみてくださいね


マリークワントのポーチやバッグって画像以上にバリエーションが豊富で集めるのがどんどんクセになるんですよね・笑

ぜひ皆さんもお気に入りのマリークワントの画像を見つけて帰ってくださいね!
posted by マリクワ@マリークヮント at 16:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

マリークワントの超定番ワンピース入荷

マリークワントの財布ポーチ情報館へようこそ!!


マリークワントの通販情報ですわーい(嬉しい顔)


普段はマリークワントの財布やポーチ情報をおとどけしているんですけれど、

今日は、マリクワファンなら一着は欲しい、超定番のワンピースをご紹介します☆





MARY QUANT LONDON ワンピース  マリークワントのワンピース

ベルトのバックルはマリークワントのバッグや財布ポーチでは定番のデイジーをモチーフにしていてキュートに仕上がったワンピースです

☆衿元はふんわりしていて女の子らしさをばっちりアピール♪

●ブランド名:MARY QUANT LONDON
●色:ブラツク
●柄:無地
●素材:ウール*レーヨン
●サイズ:M*実寸 着丈83B84
●備考:ベルト付き**定番型


マリークワントは水着から財布、バッグやポーチそしてワンピースまで本当に形もつくりも素晴しい出来栄えです。

数量が限られているので早めにチェックしてくださいね。

他にも幾つか紹介していますので

マリークワントの水着や財布、バッグにポーチを見つけて帰ってくださいね!

posted by マリクワ@マリークヮント at 14:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

マリークワントの壁紙

マリークワント財布・ポーチ情報館へようこそ!


マリークヮントはポーチや財布なども人気があり、私の友達にも上から下までマリークヮントでそろえるマニアなファンがいます。

マリークワントのポーチやバッグってバリエーションが豊富で集めるのがどんどんクセになるんですよね・笑

今日はそんな、ポーチやバッグ水着で大人気のマリークワントの壁紙です☆

オフィシャルサイト↓
http://www.maryquant.co.jp/

のサイトマップ→「@-mary」→「デスクトップアクセサリー →「more」

に行くとげっとできるんですねえー、壁紙ハートたち(複数ハート)

マリークワントの壁紙以外にも他にスクリーンセーバーもありますよ♪


マリークァントを日替わりでもっても飽きがこないという友達のコメントにも納得です☆

ぜひ皆さんもお気に入りのマリークワントグッズを見つけて帰ってくださいね!
posted by マリクワ@マリークヮント at 10:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

マリークワントのトートバッグ(限定品)

マリークワント財布・ポーチバッグ情報館へようこそ!


マリークワント トートバッグ


  


●色:黒

●備考:サイズ:W31cm×H20cm×D15cm
    底4角ビョウ部分、展示の為、かすかなスレ有。
    目立つ傷なし。
    持ち手保管の為、少し型崩れ有。
    内側きれい。


人気のマリークワントのトートバッグです☆

マリクワといえばポーチ・財布が大人気ですけどバッグ系はもちろんトートバッグもお洒落で使いやすいのが特徴です♪

しかも展示品だっただけあってマリークワントが
この値段
!!


マリークワントの財布・バッグ・ポーチについて他にもおすすめサイトを紹介していますので是非チェックしてくださいね☆
posted by マリクワ@マリークヮント at 13:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

