2007年07月30日

マリークワントの超定番ワンピース入荷

マリークワントの財布ポーチ情報館へようこそ!!


マリークワントの通販情報ですわーい(嬉しい顔)


普段はマリークワントの財布やポーチ情報をおとどけしているんですけれど、

今日は、マリクワファンなら一着は欲しい、超定番のワンピースをご紹介します☆





MARY QUANT LONDON ワンピース  マリークワントのワンピース

ベルトのバックルはマリークワントのバッグや財布ポーチでは定番のデイジーをモチーフにしていてキュートに仕上がったワンピースです

☆衿元はふんわりしていて女の子らしさをばっちりアピール♪

●ブランド名:MARY QUANT LONDON
●色:ブラツク
●柄:無地
●素材:ウール*レーヨン
●サイズ:M*実寸 着丈83B84
●備考:ベルト付き**定番型


マリークワントは水着から財布、バッグやポーチそしてワンピースまで本当に形もつくりも素晴しい出来栄えです。

数量が限られているので早めにチェックしてくださいね。

他にも幾つか紹介していますので

マリークワントの水着や財布、バッグにポーチを見つけて帰ってくださいね!

posted by マリクワ@マリークヮント at 14:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

