2007年07月24日

マリークワントの壁紙

マリークワント財布・ポーチ情報館へようこそ!


マリークヮントはポーチや財布なども人気があり、私の友達にも上から下までマリークヮントでそろえるマニアなファンがいます。

マリークワントのポーチやバッグってバリエーションが豊富で集めるのがどんどんクセになるんですよね・笑

今日はそんな、ポーチやバッグ水着で大人気のマリークワントの壁紙です☆

オフィシャルサイト↓
http://www.maryquant.co.jp/

のサイトマップ→「@-mary」→「デスクトップアクセサリー →「more」

に行くとげっとできるんですねえー、壁紙ハートたち(複数ハート)

マリークワントの壁紙以外にも他にスクリーンセーバーもありますよ♪


マリークァントを日替わりでもっても飽きがこないという友達のコメントにも納得です☆

ぜひ皆さんもお気に入りのマリークワントグッズを見つけて帰ってくださいね!
posted by マリクワ@マリークヮント at 10:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

