2007年06月28日

マリークワントのセール・バーゲンセール

マリークワント財布・ポーチ情報館へようこそ!

いよいよ夏本番、夏といえば

セール・バーゲンセールの時期ですよね☆

最近マリークワントのサイトに行ってみると秋物の新作が紹介されていました♪

いよいよセール・バーゲンセールですね☆

もちろん、財布・ポーチに規則性はないのでセール・バーゲンセールは少ないですが、型落ちになったものが掘り出し物で見つかる可能性は大!!


マリークワント(マリクヮ)のポーチって本当にバリーエションが豊富でしかもお洒落!

デイジーのマークがたまりませんよね。

マリークァントを日替わりでもっても飽きがこないという友達のコメントにも納得です☆

通販でもセール情報をあつかっていますので

ぜひ皆さんもお気に入りのマリークワントグッズを見つけて帰ってくださいね!
posted by マリクワ@マリークヮント at 12:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

