2007年04月02日

マリークワントのポーチ

マリークワント財布・ポーチ情報館へようこそ!


今回は超定番アーンド大人気のマリークワントのポーチについての情報です☆


マリークワントのポーチ


マリークヮントはポーチや財布なども人気があり、私の友達にも上から下までマリークヮントでそろえるマニアなファンがいます。

マリークワントのポーチで私がもっているのは、ピンクとブラックのかなりベタなでざいんのポーチですが、
マリークワントのポーチって調べてみると沢山あるのでビックリ!

ざあーーっとマリクワのオンラインショップを眺めてみるだけでも

マリークワントのバニティポーチが12種類

オーバルポーチ が11種類

ダブルファスナーポーチが3種類
ラウンドポーチが7種類

タックポーチが2種類

ソフトポーチ が1種類

スクエアポーチが4種類

ハンドルポーチは2種類

マルチポーチ は5種類


・・見てるとだんだん欲しくなってきました・笑

マリークワント(マリクヮ)のポーチって本当にバリーエションが豊富でしかもお洒落!

デイジーのマークがたまりませんよね。

マリークァントを日替わりでもっても飽きがこないという友達のコメントにも納得です☆

ぜひ皆さんもお気に入りのマリークワントグッズを見つけて帰ってくださいね!
posted by マリクワ@マリークヮント at 15:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。